第39話 なぜ?助ける

文字数 334文字

 まず最初に白眼に表示してきたのは、「周りに気づかれないよう、平静な顔をして続きの文を読んで」との文字が流れると、次の文に驚いた。
(あなたを助ける、ここから脱出させるから、わたしの後に従って)
 次に表示してきた内容に、心底びっくりした。
 俺はマネキン女の指示を忘れ、思わず顔色が変えそうになった。が、どうにか平静を保った。そして見間違えではないのかと、じっと文字を凝視しながら、瞬時に思考を巡らせた。
 敵だと思っていたマネキン女に、いきなり助けると言われても、そう簡単に信じるような、俺はアホではない。
 何か裏があるはずだ。俺をたぶらすつもりに違いない。
 それでも自力では絶対に脱出不可能な、この状況下では、女の真意は分からなくても従うべきだと思った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み