第37話 これから何が起きるんだ?

文字数 351文字

 にわかには信じがたい奇想天外な長い物語の説明が終わると、マネキン女の冷たい表情が少し変わった。
 俺の気のせいなのか、どこか人間らしさを、生身の女の雰囲気を醸し出していた。
 この俺を油断させるためなのか? マネキンから生身の若い女の色気さえも湛えていた。
 眠りにつく、ずっと前、そうだ確か半年前以来だ。長いこと女の柔らかい御体とは、ご無沙汰の身だ。いや長いなんてもんじゃない。最後に極上の美味しい春の夜のひと時を、心身の快感を味わったのは、数世紀も経っているような気がする。実際には数十年だが。
 思わず変な妄想を、下心を抱きそうになった脳をぶるっと振り払った。
 そんなお決まり? の下手な手口に、この俺は騙されたりはしないぞ、と女にバレないように息を小さく呑んで正気を保とうとしたときだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み