第43話 本当に脱出できるのか?3

文字数 332文字


 爆発音はまだ続いていた。この状況から判断すると、俺たちが逃げるために
 女が時限爆弾でもあっちこっち仕掛けたのだろうか? 爆発は数か所で起きているようだ。
「こっちよ! また追手が来る前に、早く脱出しないと」
 女にそう言われなくても、自分一人でもさっさと逃げるつもりだった。だが一人では、どこにどう逃げればいいのかわからない。いまは金魚の糞のように、女についていくしかない。
 糞と俺が違うのは、いざとなったら、いつでも単独でも逃げる心構えをしていることだ。
「伏せて!」
 女に肩を引っ張られるようにして、何かの配管なのか膝下ほどの管路の前に体をぎゅーと押し付けられた。
 緩やかに蛇行した30メートルほど先の通路に、5体のロボットが銃を手に立っていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み