第52話 新顔3

文字数 340文字

 凶弾の雨をどうにか逃れた俺とアマールは、男がいる通路まで逃れることができた。そこには身を隠せる梁があって、ロボットたちのレーザー弾を避けることができた。
 男は応戦しながら、俺たちが梁の背後に隠れたのを確認すると、前方の通路に向かって別の銃からまた銛のような弾を発射した。
 ドドーン!
 凄まじい爆発音とともに、ロボットたちがいる通路が吹き飛んだ。
 立ち込める黒煙で視界を奪われ、何も見えない。あれだけの大爆発では、ロボットたちは全滅しただろう。すると、人型ロボットの代わりに、煙の中から何かが出てきた。
 その正体は、通路全体も塞ぎそうなほど、強大ロボットだった。
 戦車の大砲でも破壊できそうにもない、すごく頑丈そうな、いかつい姿形をした怪物のようなロボットが現れた

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み