主任さんは全てを見ていた ~西條看護主任~

文字数 2,055文字

佐久間は、この数年の新人の中では、一番よう出来た子ですが、私の結婚式に呼んでもらわれへんかったと、ヘンネツ起こして拗ねているけったいな子です。社会には順番やしきたりがあること、それを飛び越えた女の嫉妬がどれだけ面倒で鬱陶しいもんなんか、そんな看護婦の世界、女の世界までは、まんだようわかってない子供です。
それが理由かどうかわかりませんが、うちの夫と浮気しています。
毒にも薬にもならんような、ボーッとしているおぼっちゃんですが、あれでなかなかの新人プレイボーイです。箸にも棒にもかからんかったんが、人生で初めて女性にモテて、舞い上がってると言うた方がええでしょうか。結婚してまだ一年足らずですが、聞いてるだけでも佐久間で三人目。みなうちへの当てつけ、いやがらせです。好きにしはったらええんですけど、他の二人は他の先生とも良うない噂があった子で、趣味が悪いというか、脇が甘いにもほどがあります。

大学病院の医師の勤務時間はあってないようなもんで、肉体的にも精神的にもストレス多いし、毎日毎日、ピンピンと心電図モニターが鳴って次々と患者さんは亡くなりますから、達観いうよりどこや慣れっこというか刹那的になるんもわかります。「白衣の天使」などとええように言われますが、女ばっかりの職場で日勤・準夜・深夜と交代勤務のため、男性との出会いも少なく、慢性的に男ひでりの看護婦も仰山います。
夜勤中に意識のない金持ちのお爺さんが寝てはる個室で、バイタルチェックのふりして医者と看護婦が乳くりおうてるなんて日常茶飯事ですし、研修医と新人看護婦が霊安室でつがってたなんていう話も耳にします。みんな仕事の合間に慌ててするせいで、看護婦は立ったままの後背位(立ちバック言うそうです)が好き、医者はみな早漏やいうんは大学病院のあるあるの笑い話です。
若い子だけやありません。立派なお髭はやして教授や副院長や、日本医学の権威やいうて威張ってみても、後ろまわったら、看護婦に浣腸させたり、ナースストッキングでちんちん踏んでくれというたりと変態も多いんです。それは看護婦も同じですけど、簡単に言うたら変態の動物園みたいなとこです。

でも、まだ新人に毛の生えたようなあの子が病室内で患者さんにあないなことするやなんて驚きました。
いや、ノックもせんと、気づかれんよう静かにドアをそーっと開けて隠れたんは、裸の若い男性の患者さんと二人きりになったら佐久間がどうなるんか、あない立派なもん見せつけられて、けったいなことになったら面白いのにという、いけずな気持ちとその予兆が、どっかにあったんかもしれません。
皮膚の刺激伝達やら筋肉の収縮やら、フムフムと真面目な顔してたんは初めだけ。
自分のナース服の二つ目、三つ目のボタンを外して、安堂さんの手を自分の胸の中に差し入れてごそごそ。白雪姫か眠れる森の美女か知りませんけど、キスしたら目が覚めるとでも思たんでしょうか。その後も着替えさせるふりをして、自分のおまたを安堂さんの手に押し付けてグリグリ。ハアハア言いながら、ハサミで白のナースストッキングに穴開けて、浴衣を着せつける振りしながら、パンツずらして直接あそこに指を入れてもらうやなんて、うちでもよう思いつかんことです。
ナースワンピを翻して、ぶっとい指が自分のお楚々に入っていくんを真剣な表情で凝視して、そのまま、安堂さんに蛙が潰れたような格好で圧し掛かって、身体捻じって、唇を尖がらがして先っぽだけを飲み込んで、細い指でしごきながら腰を前後ろに振ってます。ベッドの上に乗りあがって、体勢を変えてギシギシ、ギシギシと大きくベッド揺らして、指でズコズコさせながら、半分くらいまで咥え込んで、「うがぁ~」と聞いたことのない、くぐもった断末魔の叫び。白目剥いてぷるぷる震えたかと思たら、葛餡かけたように白うなった二本の指が、ヌルっとおまたの間から抜け出て、その拍子に最初の濃いいのをゴクリと飲み込んで、そのあと水鉄砲のような力強い射精が眼鏡の上から顔に、ビュッビュッ二度三度と直撃しました。鏡越し、背中越しでしたけど全部丸見えで、なんやこっちが悪いことしてるみたいに、心臓がドキドキ・バクバクして往生しました。
「あら~、佐久間さん、なにしてんのやぁ~」
そう声をかけて驚かしたろかと思いましたが、ここまでいってしもたら冗談にもできません。
それより顔中精液だらけにして、患者さんのちんちん握って、オマタ丸出しでおチンチンの上に顔突っ込んで、おいど上げてヒクヒク気絶してるとこ、他の看護婦に見られたらえらいことになります。まじめな婦長のことやし、卒倒して、責任取って退職願い出すのださんのの大騒ぎになるかもしれません。
そやし、またこっそり部屋をでて、わざわざシルバートレイをステーションから数枚持ってきて、うちは一人何してるんや、なんでこないなことしなあかんのやと思いながら、部屋の前で大げさにひっくり返しました。
アホな子ほどかわいい言いますけど、ほんまに手のかかる子です。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み