電気少女に挑戦状5

文字数 444文字

電キコ

弱ったなぁ〜

樹雷と一緒に時空の狭間に来たはいいけど

ネタイヲ達と連絡取れないじゃん(>人<;)

2018/02/01 19:43
樹雷

せっかくだから、ボクと愛し合うかい?

2018/02/01 19:51
電キコ

却下。

、、、それより、樹雷、なんか通信能力を持ってたりしない?

2018/02/01 19:51
樹雷

持ってたとして、言うと思う?

2018/02/01 19:53
電キコ

ムスーッッッッ

ふんっっ( *`ω´)

2018/02/01 19:56
樹雷

はいはい、惚れた弱みだからキコの言う通りしてあげたいんだけど、、、

はっきり言うよ!

今回に限って言えば、ネタイヲもノコさんも他の電気少女も全員見捨てる。

2018/02/01 19:58
電キコ

!!!!

2018/02/01 20:05
樹雷

きゃあ〜っっっっ

キコったらボクの事を縛るなんて、エ・ロ・イ!

2018/02/01 20:06
電キコ

ムスッッッッッッッッッッ

ボクはみんなのとこへ帰る!ウッッ!!!!

2018/02/01 20:07
樹雷

今頃、気づいた?!

キコの力だけじゃ、ここから出れないのさ!

2018/02/01 20:09
電キコ

ふんっっっ

樹雷なんてキライ!!!!

2018/02/01 20:37
樹雷

キコったら〜ッッ!!ボクの名前を2度も呼んでくれてありがとう。

ま、相手の情報収集が終わり次第、みんなを助けに行くさ!!!!

ボクには相手に分からないように相手を見れる能力があるンだなぁ〜

2018/02/01 20:38
電キコ

ウソつき!

2018/02/01 20:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色