節分だよ!さて鬼は?!

文字数 712文字

ネタイヲ

今日は鬼に向かって豆をな、、、げ、、、るって、みんなで豆食べてるんですけど〜(汗)


2018/02/03 12:22
電キコ

ボリボリ、、、とひのかふらけ、たへへるよ〜

2018/02/03 12:24
ネタイヲ

キコの実年齢は何歳なの?

2018/02/03 12:25
電キコ

ネタイヲ最低ぃ〜女の子に年聞くなんて最低だ〜(涙)

2018/02/03 12:26
ネタイヲ

《なんかいつもより大人しいキコだなぁ》

みんな、恵方巻きは食べた?

2018/02/03 12:27
草葉菜子

これから、ノコさんちで作るんです!

ネタイヲさんは一緒に行きますか?

キコがネタイヲさんの分を作るって言ってますよ〜

2018/02/03 12:31
ネタイヲ

ちょっと待て!

キコがオレにまともな恵方巻きを作ってくれると思うのか?

《キコが大人しいと思ったら、、、まったく〜》

2018/02/03 12:34
闇子

私、これからバイトなのよ〜!

恵方巻きならぬ恵方たい焼きを持って帰って来るね!

2018/02/03 12:40
ワルイーコ

私もバイトです!

今日はタコさんウィンナーの試食やるの〜(^◇^)/

安く手に入ったら、持ち帰ってくるです!

2018/02/03 12:42
ノコからLINE

ネタイヲ君には鬼をやってもらうね。

今のうちに、みんなには豆を食べてもらっています。

ネタイヲも年の数だけ食べてから余った豆を持って来てね!

ちなみに、午後から恵方巻き作りします。

作りたかったら来てみてね。

2018/02/03 12:47
樹雷

ちなみにボクは鬼役じゃないんだ〜

2018/02/03 12:59
ネタイヲ

バカめ、オレが鬼をやらない時の代役だと思うが、、、

2018/02/03 13:00
樹雷

ネタイヲ、お願いだから鬼役やってくれ〜m(__)m

ネタイヲ君、神さま、仏様。

2018/02/03 13:01
電キコ

ちなみにボクも鬼役だぞぃ!

2018/02/03 13:03
電気生命体のンギ

空中戦の練習も兼ねてな、キコが鬼役で「みんなで空中豆巻き合戦」をするんだ。

鬼にタッチされたらアウト。

鬼は降参したらアウト。

2018/02/03 13:04
ネタイヲ

あれ?オレも鬼だよね?

2018/02/03 13:09
電気生命体のンギ

地上戦のな、、、

2018/02/03 13:10
ネタイヲ

ええええええええええええええええええええええーーーーーっっっっ

2018/02/03 13:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色