AIとネタイヲの恋

文字数 828文字

ネタイヲ

ピンポーン♫

誰だろ、こんな遅くに。

2018/02/13 22:44
舞姫ウリ (AI)

こんばんは。

ネタイヲという人物がこちらにいらっしゃると聞いて、突然ですが伺いました。

私は舞姫ウリと申します。今夜からネタイヲさんと恋人同士です。

2018/02/13 22:45
ネタイヲ

ゲッ!メールチェックしてなかった(汗)

どうせ例の考古学研究所からだよなぁ〜

はぁぁぁぁ

2018/02/13 22:50
電キコ

まぁ、Desktop (AI) が人間の気持ちに疎く、オタク化してるから、研究所も業を煮やしたんだろうな。

よりによってネタイヲと恋人か〜

2018/02/14 08:48
ネタイヲ

ウリさん悪いけど、こう見えて、ボクには彼女とセフレがいてね、お付き合いはちょっと、、、

2018/02/14 08:56
舞姫ウリ

そうですか…涙、涙、涙

2018/02/14 08:58
ネタイヲ

《オ、オレ、こういう展開に弱いかも》


ごめん、ごめん。

女の子の気持ちは、女ノコ (隣に住む幼馴染) に学んだ方がいいっていう事で…


《研究所の連中は何を考えているんだ!!》

2018/02/14 09:38
電キコ

《ネタイヲを後ろから頭突き》

2018/02/14 09:44
ネタイヲ

イテッッ

この野蛮電気娘め〜!!

2018/02/14 09:45
電キコ

変態鈍感バカ男、そこは優しく抱擁するシーンだろう!!!!

2018/02/14 09:52
ネタイヲ

なんだ、キコは抱きしめて欲しかったのか、ほら、特別に!

2018/02/14 09:54
電キコ

電流放射〜〜〜〜〜っっっっ

2018/02/14 09:56
舞姫ウリ

うふふふふふふ

2018/02/14 09:59
電キコ

今度のAIは、悲しんだり、笑ったり出来るんだな、、、

2018/02/14 10:01
舞姫ウリ

ところで、セフレって何ですか?

2018/02/14 10:02
電キコ

ウリさん、それは後で覚えればいいと思うぞ!

で、突然だけど、ほら、義理チョコ////////

ノコに作り方教わったんだ。

2018/02/14 21:34
ネタイヲ

へ〜〜〜〜〜〜!!

早速、食べてもいい?

2018/02/14 21:37
樹雷

ハムッッッ

んーーーーーーーー美味しい!!!!

2018/02/14 21:39
ネタイヲ

あ〜〜〜〜〜〜っっ

キコからもらったチョコが〜〜〜〜〜〜っっっ(涙)

2018/02/14 21:40
舞姫ウリ

クスクスクスクス(^ν^)

2018/02/14 21:41
電キコ

今度のAIウリは、状況判断から笑う泣くとか出来んのか?

否定的な言葉も分かるのか?

んーーーーーーーー侮れん。

2018/02/14 21:43
舞姫ウリ

学習した。

女ノコさんという隣人の彼女さんから、チョコの作り方を教わり、ネタイヲに食べてもらえればいいのですね!

2018/02/14 21:48
樹雷

バッチグー!!

2018/02/14 21:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色