エネルギーを収集せよ3

文字数 429文字

電キコ

ようやく半分はお柱を立て、エネルギーを蓄える寺社の準備も完了かな!

2018/03/12 14:36
樹雷

なんだかんだ言ってもキコの頑張りが偉かった!

2018/03/12 17:33
草葉菜子

そうは言っても、今の状態でも地球規模的に見たら不安定な国だと思う。

2018/03/12 17:35
ネタイヲ

ずっとキコと一緒で幸せだった。

2018/03/12 17:38
電キコ

////////

2018/03/12 17:38
樹雷

ネタイヲ、お前知らないだろうが、神に捧げる儀式ってのがあって、お前とキコの✖️✖️✖️を奉納する必要があるんだぞ。

その時は、古今東西の神さまや風上少女、ノコとか人間の前でもやるんだぞ。この役得め!

2018/03/12 17:39
電気生命体ンギ

その時は電キコを大人っぽく変身させてあげる〜!!

2018/03/12 17:53
ネタイヲ

今時、裸の男女が大衆の面前で✖️✖️✖️をする事ないでしょ!

2018/03/12 20:30
ゲンキコ

今時風にアレンジされるとは思うけど。

2018/03/12 20:33
電キコ

あーーーーっっっ

変態と✖️✖️✖️をするなんて、イマイチイマイチ。

2018/03/12 20:34
草葉菜子

ネタイヲ君、わりとイケメンの方だからいいじゃん!

私なんて、どんだけスク水を着せられたことか…

2018/03/12 20:35
樹雷

ネタイヲ、どんだけ変態、、、

キコも菜子もかわいそうだ。

2018/03/12 20:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色