花見

文字数 347文字

ノコ (ネタイヲの彼女)

キコー

2018/04/03 14:01
ネタイヲ

チュ

2018/04/03 14:03
電キコ

な、なんで、寝てる人の顔の前に顔を置いておくんだよー!!!!

バカっぽ!!!!

2018/04/03 14:04
ネタイヲ

お前とキスして悪かったって!

可愛いから見入ってたんだよ、、、

2018/04/03 14:07
ノコ

ネタイヲ君、、、あとでお仕置きいいかなぁ

2018/04/03 14:09
ネタイヲ

ノコ、ごめんなさい。

2018/04/03 14:13
ノコ

お料理運んでくれる?

2018/04/03 14:13
ネタイヲ

はい、分かりました。

2018/04/03 14:14
電キコ

さ、そろそろ、電界とのホールを開けに行くか、、、

2018/04/03 14:16
ネタイヲ

わ〜〜〜〜〜chu

キコ、ノコ、ごめんなさい、、、、、、

2018/04/03 14:18
ノコ

ネタイヲ、なんか言い訳ある?

2度もキコとキスした挙句に、私の手料理をぶちまけたんだけど、、、

2018/04/03 14:20
ネタイヲ

《電気少女のみんながいなくなった分、ノコが怒ってくれたり、ヤキモチ焼いてくれたりした(笑)》

ご、ごめんなさい。

2018/04/03 14:24
電キコ

電気少女がお土産持ってくるから大丈夫だよ!

2018/04/04 22:23
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色