電気少女に挑戦状4

文字数 526文字

闇子

キコと樹雷はどこへ行ったの?

2018/01/31 17:08
ワルイーコ

まだ帰ってないの?

2018/01/31 17:09
草葉菜子

2人は電気障壁を築いて音信不通、居場所の特定がされないようにしているようです。

ここからの電気発信もあまり良くない気もしますし…

2018/01/31 17:10
闇子

私達、電界にでも行って次の転生を待った方がいいのかなぁ?

私達の存在もあまり知られたくないし、、、

2018/01/31 17:15
ワルイーコ

ネタイヲ君はさ、最悪、キコと樹雷がいればいいよね。


2018/01/31 17:25
ネタイヲ

な、何を言ってるんすか!!!!

みんなが大好きで、孤独のオレを救ってくれたみんなと思い出作りをしたいのに、そんな悲しいこと言わないでください(涙)

2018/01/31 17:27
ライネ

ボク、やっと人間になれたのに、、、ネタイヲと一緒にいられないなんて(涙)

2018/01/31 17:31
ネタイヲ

《明日になったら、みんな、いなくなるなんていわないよなぁ…》

2018/01/31 17:33
ゲンキコ

最悪、みんなで次元の狭間に隠れる事も、ありっちゃあり?

ただ、ネタイヲ君とノコをさらわれたら、私達の存在もバレてしまう事もあるよね。

2018/01/31 17:34
ネタイヲ

うッ…

Desktop からメールが届きました。

2018/01/31 17:39
電気生命体ンギ


どれどれ、、、

   電気少女なる者へ

   災悪をなす電気少女を捕縛した。

   助けたければ、我々の研究に力を貸して欲しい。

2018/01/31 17:42
ネタイヲ

あいかわらず、高飛車なんだか低姿勢なのか良く分からん文面だなぁ〜

2018/02/01 19:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色