電気少女vs電気嬢2

文字数 354文字

電キコ

Desktop (AI)、相手 (ネタイヲのお兄ちゃん)の居場所は突き止められたか?

2018/04/24 19:45
Desktop 

やってはいる。天才プログラマーで有名ということで調べはついているが、現在の居場所が分からない。

2018/04/24 19:48
電キコ

機雷と一緒に探索するか。

2018/04/24 19:51
ネタイヲ

オレと兄貴の遺伝子が似ているなら、何とかならないかなぁ?

2018/04/24 19:53
電キコ

おおいに役立つよ!

2018/04/24 19:56
機雷

天才を相手にするってことに、チョイ、不安があるが…

2018/04/24 19:56
Desktop 

アメリカ◯◯州辺りを探ってみるといい!

2018/04/25 08:46
電気嬢エル

せっかくですから、お迎えにあがりました。

飛図ラコさんを内偵にでしたよね?

2018/04/25 08:50
ライネ

ううん。

拘束知りたい!

ボクがイク!!!!

2018/04/25 08:52
電キコ

ライネ、イキたいんだ!!!!

じゃ、行ってこい!

大変な時はこれを使えっ

2018/04/25 08:53
ライネ

これって何?

2018/04/25 08:55
電キコ

お前にしか外せない触手でイクイクアイテムだ。

2018/04/25 08:56
ライネ

ん〜?

2018/04/25 20:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色