電気嬢

文字数 372文字

電気嬢エル

電気少女や電気生命体がこちらにいるのだろう?

私は電気嬢エル

2018/04/16 20:28
電キコ

電気嬢?

2018/04/16 20:30
電気嬢エル

ネタイヲさんのお兄さんのそばにいるの。

脳の興奮を促すSMのご趣味があって、電気S嬢、電気M嬢が揃っているの。

人間との恋愛関係とかセック◯とかが嫌いなんですって、、、

2018/04/16 20:37
電キコ

で、何しに来た?

2018/04/16 20:41
電気嬢エル

うちの主人の趣味のラインナップにお誘いしに来たんだけど!

2018/04/16 20:43
電キコ

アホか。

どーしたらOKが出るんだよ!

うちらロリコンしかいないし、、、

2018/04/17 20:20
電気嬢エル

キコさんは長い時代、人間を見て来たんでしょう?

でも、ネタイヲさんのお兄さんは、人間の肉体を外し、脳だけで生きることを研究しているの。

信じられる?

2018/04/17 20:23
電キコ

人間が自ら肉体を離すはずがない。

2018/04/17 20:52
電気嬢エル

電気少女という研究材料がいるからね、、、

2018/04/17 21:03
電キコ

電気少女は研究材料で、電気嬢が趣味とか、人間的に好きになれない人物だなと思う。

2018/04/19 16:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色