心のこもった料理

文字数 327文字

恋愛AI舞姫ウリ

皆さんが久しぶりに帰って来るんですねー

2018/03/13 17:55
ノコ

うん。しゃぶしゃぶ用意しようか!

2018/03/13 17:57
恋愛AIの舞姫ウリ

ノコさんはキコさんとネタイヲさんの仲は気にならないのですか?

2018/03/13 18:00
ノコ

私が一番って分かってるから平気!

2018/03/13 18:03
草葉菜子

ま、電気少女と人間では違いますからね。

2018/03/13 18:06
ノコ

アレ?

もう帰って来たの?

2018/03/13 18:07
ライネ

しゃぶしゃぶ初めて!

美味しそう〜

2018/03/13 18:08
電キコ

おぉ〜しゃぶしゃぶなんて奮発したじゃん!

2018/03/13 18:09
ノコ

うん。ネタイヲ君が後でバイトして払ってくれるはず!

2018/03/13 18:11
ネタイヲ

おいおい、オレに鞭、鬱か?

2018/03/13 18:20
電キコ

鬱るんかい!

2018/03/13 18:22
ライネ

ムチ、打つ?SMですか?

2018/03/13 18:27
草葉菜子

そうそう!

って、ライネちゃん、どこでSM覚えたの?

2018/03/13 18:30
ネタイヲ

《やっぱり、恋人の手料理は愛情感じるなぁ〜》

2018/03/13 18:32
樹雷

キコは手料理作ってくれなくても好きだもん!

2018/03/13 18:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色