AIとお友達8

文字数 488文字

Desktop  (AI)

イヤッホ〜!!

冬季オリンピック、スノボ楽しいーーーーーっっっ!!!

大久保選手の演技の良さ高さと自然の綺麗さ、感動した。

一日に10回は感動するといいとデヴィ夫人が言ってたぞ〜☆

2018/02/10 17:12
電キコ

テレビばっかり見てるな、Desktop 

2018/02/10 17:26
ネタイヲ

オレ、fa○e zero見たかったのに〜

テレビもパソコンもオリジナル端末まで使いやがって!!!!

2018/02/10 17:30
Desktop 

人間みたく、食べる洗濯する掃除するお風呂に入るトイレに行く学校に行く、いやらしい事をするとかしなくていいからさ。

ゲームもしないし、情報収集がもっぱらだしな。

2018/02/10 17:49
ネタイヲ

AIと人間が共同生活をするにも、課題がたくさんありそうだな…(汗)

2018/02/10 18:00
電キコ

ネタイヲ、今夜はパスタ?

2018/02/10 18:06
ネタイヲ

おう!ペンネとミートソースだよ!

レタスとトマト、茹でたジャガイモは適当に取ってな。

2018/02/10 18:09
電キコ

ワオッッッ☆☆☆

2018/02/10 18:12
ライネ

また、お姉ちゃんばっかり〜〜〜〜!!!!

2018/02/10 18:19
樹雷

キコの方が可愛いんだよ!

多分、きっと、絶対!!!!

2018/02/10 18:21
電キコ

ライネをイジメない!!!!

2018/02/10 18:22
Desktop 

キコとライネは、ネタイヲよりは可愛いとは思うがな。

2018/02/10 18:23
樹雷

うんうん!

2018/02/10 18:26
ネタイヲ

まさか、この展開…

2018/02/10 18:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色