電気少女に挑戦状6

文字数 631文字

ネタイヲ

キコと樹雷がいないということは、、、

今回はあえて相手の話に乗って敵陣に進入することがオレ達のやる事なんじゃないかなぁ〜

2018/02/02 11:31
草葉菜子

まさに、以心電心ですね〜

2018/02/02 11:35
飛図ラコ

私が逃走経路を確保します。

樹雷の電気がないということは、電気少女になれるのは限られた人数になりますね。

2018/02/02 11:37
闇子

どうやら考えてる暇はないみたい。

家を包囲されたようよ。

2018/02/02 11:42
闇子

私の電気を受け取って!!!!草葉菜子!

2018/02/02 11:45
ゲンキコ

草葉菜子、私の電気ももらって!!!!

2018/02/02 11:46
ワルイーコ

飛図ラコっち!

私の電気をもらって!!!!

2018/02/02 11:47
ネタイヲ

飛図ラコ、、、その〜電気をあげたいんだけど、、、キ、キスでないと、、、

2018/02/02 11:50
草葉菜子

私が触媒になるよ!

はい、私の左手を掴んで下さい、ネタイヲさん。

では、飛図ラコさん、私の右手に触れて下さい。

2018/02/02 11:53
ネタイヲ

おおおっっっっ

なんか、脱力してく、、、

2018/02/02 11:55
飛図ラコ

ネタイヲさん、ありがとうです。

2018/02/02 11:56
電キコ

ネタイヲ、よくやったじゃん!

2018/02/02 11:58
ネタイヲ

キコ!!!!

ええっっ????

2018/02/02 11:59
電キコ

フッ

樹雷に頼んで電気をギリギリまで溜め込んだんでな、天使と悪魔のハーフ&ハーフの異形を成している。

Desktop のいいようにはさせん。一気に電脳世界を突き進んでいく。

草葉菜子、飛図ラコ、行くぞ。

ネタイヲ、お前のスマホをそこに置け。

この家には樹雷が電気バリア (電気障壁)をしてある。何人も近づかせない!

2018/02/02 12:00
樹雷

やれやれ、キコは好戦的な子だなぁ〜

ライネちゃんはボクとお留守番ね!

2018/02/02 12:11
ライネ

出番がありませんでした(涙)

仕方ないです。犬のネタイヲと遊んでます。

2018/02/02 12:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色