人間にもモテるネタイヲ3

文字数 560文字

電キコ

ん?ネタイヲがクラスメイトの女の子やボク以外の電気少女に興味がない?

2018/03/06 18:48
草葉菜子

興味というより、特別な存在にならないんです。

2018/03/06 18:52
電キコ

ノコとは上手く行ってるんだろ?

2018/03/06 18:53
ノコ

私と一緒にいても元気なくて………

2018/03/06 18:55
電キコ

そっか。みんなに心配かけてるんだ…

困った子だなぁ〜

2018/03/06 18:57
ノコ

最近は頑張って、クラスメイトや私とも仲良く出来るようになった方だけどねー

やっぱり、お母さんいなくなってどことなく暗いんだよね。

キコといるときは本当に楽しそうにもなったのに!

2018/03/06 19:01
ネタイヲ

ちょっと2人で話しをしないか?

2018/03/06 23:36
ネタイヲ

ああ、いいけど?

2018/03/06 23:37
電キコ

夜叉王、知ってる?

2018/03/06 23:38
ネタイヲ

いいや。

2018/03/07 20:30
電キコ

夜叉王は面作りのプロだ。

エライ人から直々に頼まれるのだが、なかなか、いいものができない。

夜叉王は未来にそのエライ人が大変な目に遭うと予測して、いい面作りができなかったんだと悟る。

2018/03/07 20:31
ネタイヲ

2018/03/07 20:42
電キコ

特別な存在は決して幸せではない。

不幸を読み取ってしまうこともある。

それでも、先に進むための何かをする必要もある。

ネタイヲはボクが特別な任務があるということを分かってくれるかい?

2018/03/07 20:43
ネタイヲ

キコ達は普通の人間でないことは間違いない。電気少女。

キコはその中でも特別な存在だ。

2018/03/07 20:50
電キコ

ネタイヲ。ボクが特別な存在だとしたら、ボクが死ぬ時ボクを看取ってくれよな。

2018/03/07 20:53
ネタイヲ

キコが背負う何かをオレも感じるよ。

2018/03/07 20:55
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色