カラオケバトル

文字数 1,198文字

ネタイヲ

ふあああっっチョイ眠い(涙)

バイト帰りにカラオケバトルか…

2018/02/21 15:07
電キコ

ようっ

カラオケバトルのメンツ揃えといた!

応援はDesktopにお願いしたぞぃ!!

2018/02/21 15:22
草葉菜子

Aチームがキャプテン=キコ

メンバー=ラコ、ノコ、闇子、樹雷、私です。

bチームはキャプテン=ネタイヲ

メンバー=ノイ、ンギ、ワルイーコ、舞姫ウリ、ゲンキコ。

それぞれの獲得点数を加点していって、チーム全員の総得点で競い合うチーム対抗戦。

小数点以下の点数は捨てます。

2018/02/21 15:26
ゲンキコ

それでは、草葉菜子に歌ってもらいましょう!

かわいいキャラソンを一曲「ダブルペンチラブ」

2018/02/21 15:55
草葉菜子

きゃ〜83点(涙)

点数低くて、ごめんなさい、、、

それでは、ゲンキコ、Bチームのトップをお願いします。

「残告な天子のテーゼ」

2018/02/21 16:01
ゲンキコ

いや〜私は87点か、、、

次はAチームの小6になる飛図ラコで、「脳っぽい」

2018/02/21 16:06
草葉菜子

はい!ちょっとグロテスクな歌でしたが、ラコは85点。まぁまぁですね。

同じく小6になるノコの弟ノイ君で、「ジュルリラジュルリラダッダッダッ」

2018/02/21 16:11
ゲンキコ

低音しか歌えないノイ君、80点と撃沈(涙)

みんなの前では歌いにくかったかな?

では、次は聞き応えのある「あなたと月の女王」英語バージョン「Ret rettu go」

2018/02/21 16:16
草葉菜子

はい、ノコさん、素敵な歌でした!!

90点と今までの中では高得点。

次はンギによる演歌「深海理論」

2018/02/21 16:23
ゲンキコ

ンギ、こぶしがまだまだじゃない?!

点数89点!!

次は高得点の本命、闇子姉さんで「太陽のミチシルベ」


2018/02/21 16:29
草葉菜子

闇子姉さん92点!!!!

初めてカラオケで歌ったとは思えない巧さ。

次はネタイヲさんチームからで、ワルイーコさん。カラピナさんの「マジか〜」

2018/02/21 16:34
ゲンキコ

はい、ワルイーコさん素敵でした!!90点と高得点。

では、樹雷君、「ターンEターン」真面目に歌ってね!!!!

2018/02/21 16:41
樹雷

だーEターン、ダーEターン、だあああああああんイイイイイイ

2018/02/21 16:46
草葉菜子

樹雷がふざけたせいで85点。

次は恋愛AIの舞姫ウリ。

曲は「ブラック☆オックスシューター」

2018/02/21 16:48
ゲンキコ

はい、舞姫ウリの点数は91点。

大将戦を前にチーム得点を発表します。

キコチーム435点。ネタイヲチーム437点。

2018/02/21 16:53
草葉菜子

電キコは2点差を追って「パンドリーム」。対してネタイヲ君は「サンマーダー」

2018/02/21 17:08
ゲンキコ

さあ、得点は…キコは93点、ネタイヲさん91点。

これで両チーム総合得点は同点になりました。

2018/02/21 17:10
電キコ

まったく、樹雷が真面目に歌ってれば良かったのに、、、

ま、勝負はまたの機会って事で!!!!

2018/02/21 17:13
ネタイヲ

オレのバイト代が………

2018/02/21 17:14
電キコ

しょうがないだろう?

ネタイヲがボクが探検家の仕事をするのを嫌がるからじゃないか。

2018/02/21 17:15
ネタイヲ

だって、失いたくないし、そばにいて欲しいし。

2018/02/21 17:16
舞姫ウリ

今日は、カラオケでずっとネタイヲさんの隣にいられて幸せでした(//∇//)

2018/02/21 17:20
ネタイヲ

ウリってかわいいなぁ〜

2018/02/21 17:21
電キコ

ムッ

《電流放射》

2018/02/21 17:22
ネタイヲ

いててててててて

キコのバカっぽ!

2018/02/21 17:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色