電気少女vs電気嬢

文字数 454文字

電キコ

相手は拘束、Mプレイ好き電気少女やろ?

ボク達ロリがお姉様電気少女を縛る絵ってどうなのって思うけど、、、

2018/04/23 08:52
草葉菜子

確かに絵的に違和感あるよねー

2018/04/23 08:57
Desktop (AI)

ぼく、天才プログラマーとか潰したいんよねー

コンピューター系はボクがやんよ!

2018/04/23 09:03
ネタイヲ

拘束に強いとなると、うまく電気少女の電気を吸収できるかどうか、、、

2018/04/23 09:05
電気生命体ンギ

連続でイクことさえできれば、脱力させて、ちょいと拘束させとけばいいとは思うけど、私は電気少女用道具は作れない。

媚薬、術式くらいならできるけど、それには慣れている気がする。

2018/04/23 09:12
恋愛AI舞姫ウリ

ネタイヲさんがキスして電気を吸収するんです。

ノコさんに見られたらアウトですが…

2018/04/23 11:15
電キコ

あっちの電気少女とネタイヲがそれぞれとキスまでこぎつけるしかないか。

で、こちらの電気少女1人を内偵として送り込むか、、、

2018/04/23 11:20
飛図ラコ

私が内偵しに行きます。

今はいないですが、エロ姉の闇子姉さんやワルイーコさんとの共同生活の経験ありますから!

2018/04/23 11:35
ライネ

キコお姉ちゃん、拘束ってなあに?

2018/04/23 11:46
電キコ

どうせだから、拘束されてみる?

2018/04/23 12:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色