AIとネタイヲの恋18〜合同デート5〜

文字数 614文字

電キコ

ボクはクワッドスケートで四隅にタイヤをつけたスケート靴にするけど、ネタイヲはタイヤが一直線に並んだインラインスケートにするの?

2018/02/25 22:28
ネタイヲ

あぁ、そうだよ。

キコは初心者だから、手、肘、膝にプロテクターとヘルメットは必須やな。

2018/02/25 22:32
樹雷

ま、ローラースケートでも何でも、オレは何でも出来るしなぁ〜

2018/02/25 22:36
舞姫ウリ

樹雷さん、教わってもいいですか?

2018/02/25 22:37
樹雷

あいよ!

手取り足取りな(笑)

2018/02/25 22:38
舞姫ウリ

は、はい////////

2018/02/25 22:39
ゲンキコ

わ、私、1人じゃ難しいかもぉ〜

2018/02/25 22:40
電キコ

ボクとDesktopで挑んでみるから、ゲンキコはネタイヲとどうぞ!!

2018/02/25 22:41
Desktop 

キコ、ネットでローラースケート動画を検索するから、まずは視覚的にやり方を捉えて、それから滑る!

2018/02/25 22:42
電キコ

OK

2018/02/25 22:44
Desktop 

キコ、滑るの上手いね。

2018/02/25 22:47
電キコ

実は特殊な電磁場を作り出して、スイスイ滑っているかのように見えているだけなんだ(笑)

2018/02/25 22:48
ネタイヲ

はい、ここまでおいで〜

2018/02/25 22:52
ゲンキコ

あわわわわ、、手がジタバタジタバ、、コケッッッ

2018/02/25 22:53
ネタイヲ

あーっっ!!たった40センチも滑れませんでしたねー(汗)

2018/02/25 22:55
ゲンキコ

クスン。

2018/02/25 22:57
樹雷

ボクの手をとって〜そうそう、ウリってば、上手上手。

2018/02/25 22:58
電キコ

ウリと樹雷がいい雰囲気で上手じゃん!!!!

2018/02/25 23:00
ネタイヲ

あわわわわわわっっっっゲンキコ、ごめん。

2018/02/25 23:03
ゲンキコ

四つん這いに倒れて来るとか、あり得ないんですけどー( *`ω´)

ネタイヲさんのバカ!!!!

2018/02/25 23:05
電キコ

ネタイヲはいつ見ても、イタイヲで、バカっぽで、アホっぽだな〜

2018/02/25 23:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色