電気少女に挑戦状?

文字数 467文字

電キコ

ポストに手紙?

ネタイヲの入塾案内のDMとかかなぁ?

ん?!

2018/01/29 18:16
樹雷

あ〜キコ、その手紙は術式かかってる。

ンギに解除を頼もう!

2018/01/29 18:18
電気生命体ンギ

な〜んだ、開封と同時に開封者の電気構造を読み取るという馬鹿げた術式だ。

普通の人間かそうでないか位しか相手には伝わらないけど…


2018/01/29 18:21
電キコ

ンギは頭が良いのか悪いのか分からないなぁ〜(苦笑)

2018/01/29 18:24
電気生命体ンギ

せっかくだ。この送り主を探知してみよう。

2018/01/29 18:27
樹雷

ンギ、待った!

そんなことしたら、向こうの思うツボだ。

2018/01/29 18:29
電キコ

ンギ、それを開封せずに中身を読むことが出来る?

2018/01/29 18:32
電気生命体ンギ

ほーい。


電気少女なる者へ

我々、州立大学考古学研究所では、古代文明において電気少女が関与しているのではという仮説をたてました。

詳しく調査をしたい為、ご協力頂きたいと思います。

2018/01/29 19:12
電キコ

うわぁー!!

調査依頼という名の挑戦状じゃん?

2018/01/29 19:19
ライネ

姉さん、またAIと戦うの?

2018/01/29 19:22
電キコ

あ〜〜AI戦は最後の最後だと思うなぁ〜

まずは人間とかなぁ…

2018/01/29 19:23
ライネ

人間、滅ぼす?

2018/01/29 19:27
電キコ

そんなことしたら、ケーキやクッキーを食べれなくなるだろう!

2018/01/29 19:29
樹雷

人間界を胃袋で楽しんでいるのか、、、

2018/01/29 19:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色