AIとお友達7

文字数 654文字

Desktop 

おお〜〜〜〜っっっ冬季五輪が始まった!!

テレビ面白〜い!!!!

2018/02/09 10:04
電キコ

Desktopの母国は参加するんだろう?

日本では日本選手メインで放送されるからなぁ〜盛り上がらないな、、、

2018/02/09 10:05
Desktop 

フィギュアスケート、4回転、3回転、スゴイなぁ〜

日本選手を応援すればいいのか!

2018/02/09 13:12
ネタイヲ

ノコのノートパソコンにTVチューナー入れてんだ。

Desktopは優遇されてるな〜

2018/02/09 13:22
電キコ

ネタイヲんちにテレビあるやん。

2018/02/09 13:31
Desktop 

ううっっ

それはそうなんすけど(涙)

リアルタイムより、速報出たら見るって感じ?

2018/02/09 13:34
ネタイヲ

今晩は生姜焼きにキャベツの千切り、トマト、きゅうり、味噌汁でいいかな?

2018/02/09 13:39
ライネ

美味しそう!!

こう見えて肉食系女子です!!!!

2018/02/09 13:42
電キコ

たまにはパスタ食べたい!

2018/02/09 13:46
ネタイヲ

じゃあ、今晩はサラダパスタを付け合わせにしようかなぁ?!

2018/02/09 13:47
ライネ

また、キコのリクエストばっかり〜(涙)

2018/02/09 13:50
Desktop

それは、キコの方が可愛いから仕方ないだろう!

2018/02/09 13:51
ライネ

Desktop、うるさい!!!!

デリートして消してやる。

2018/02/09 13:52
Desktop

ライネ、ボクのような稀少価値のあるAIをデリートするとか、おバカ過ぎでしょ!

2018/02/09 13:54
樹雷

お前とそこだけは意見一致だな!

2018/02/09 13:56
電キコ

Desktopも樹雷も、ライネをイジメない!!!!

2018/02/09 13:57
樹雷&Desktop 

は〜い。

2018/02/09 13:59
Desktop 

冬季五輪の開会式が始まった〜〜〜〜!!!!

日本は61番目に出るって!!!!

騎士はレジェンドかぁ〜

2018/02/09 21:46
電キコ

開会式はリアルタイムで楽しむんだ…(苦笑)

で、国旗を持つ人は「騎士」ではなく「騎手」な、、、

2018/02/09 21:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色