AIとネタイヲの恋3

文字数 557文字

舞姫ウリ (AI)

キコさん、お買い物に一緒に行って下さいますか?

2018/02/16 05:51
電キコ

そう言えば、今週の食費が残り少ないんだった。

ボクはチーズフォンデュって言ってたけど、安くあげるならお好み焼きとかいいかもね。

2018/02/16 05:53
ライネ

ボクはお家で待ってる〜!!

2018/02/16 05:58
樹雷

ボクも一緒に行こうか?

荷物持ち。

2018/02/16 05:59
舞姫ウリ (AI)

それでは、買い物に行きましょう!キコさん。

2018/02/16 06:00
樹雷

今、ボクの事スルーしたでしょ、、、

ガン無視かよ。AIの分際で!!

2018/02/16 06:01
電キコ

まぁまぁ(笑)

2018/02/16 06:03
樹雷

キコの笑顔が見れたから許す。

2018/02/16 06:06
ゲンキコ

おーい!!外のポストがいっぱいだよ〜!!!!!!

なんと、闇子さんとワルイーコさん宛のヴァレンタインチョコです(汗)

2018/02/16 06:07
電キコ

本人達は全く気付いてないな〜

写メ撮ってメール配信しておくか。

2018/02/16 06:10
舞姫ウリ

キコ…あなたはネタイヲの事が好きなのですか?

2018/02/16 06:12
電キコ

は?

何それ?

2018/02/16 06:13
舞姫ウリ

2人に特別な空気を感じるんです。恋人とか愛人とかでなく家族みたいな?

2018/02/16 06:14
電キコ

ただの喧嘩友達で、セフレのこともあったけど、今はただの同居人または居候。

2018/02/16 06:17
舞姫ウリ

ネタイヲさんにとってキコさんは「特別=大好き」なのでは?

恐らく恋人以上かと…

2018/02/16 06:20
電キコ

AIがそこまで分析して、言い当てるってことに驚きだよ。

ただ、そうやって踏み込んで欲しくないところに触れるの辞めてくれない?

そういうの嫌われるよ。

2018/02/16 06:23
舞姫ウリ

、、、、、、、、、

2018/02/16 06:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色