AIとネタイヲの恋15〜合同デート2〜

文字数 650文字

ネタイヲ

キコがウリに選んでくれた洋服、上下共に白黒でイケイケだね(汗)

2018/02/24 00:41
ゲンキコ

そうだなぁ〜ウリは黒単色のワンピースでコーデするのがいいかなぁ?

キコと同じ白黒コーデだと一層、目立ちそうだし、、、

2018/02/24 00:44
ネタイヲ

キコってば、黒のロングコートに偽物の銃や偽物ナイフとか忍ばせてんだぜ。

使う時が来て欲しくないもんだ、、、

2018/02/24 00:47
ゲンキコ

キコはキュロットだけど、ウリはワンピにしてみて、トップスは似たような白黒のシャツでどうかな…

姉妹みたいでしょう?

2018/02/24 00:51
ネタイヲ

ゲンキコも黒のロングスカートで姉妹っぽいじゃん!

2018/02/24 00:56
電キコ

ネタイヲのバカっぽ、アホっぽ。

2018/02/24 01:01
ネタイヲ

え?

オレ、今、変なこと言ったか?

2018/02/24 01:01
樹雷

キコ、はい。プレゼントの小さい花束。

生花だけど胸元につけるといいよ。

2018/02/24 01:03
電キコ

樹雷ってオシャレで気遣いが上手なんだな。

2018/02/24 01:05
ネタイヲ

《キコのヤツ、オレに当て付けか?》

2018/02/24 01:07
電キコ

記念写真撮るぞ!

2018/02/24 01:09
ネタイヲ

後でキコとツーショットの写真撮っていい?

2018/02/24 01:17
電キコ

バカっぽ、アホっぽ。

2018/02/24 01:20
ネタイヲ

言いたいことがあったら素直に言えよ。

キコ、お前は言わなさ過ぎなんだよ。

2018/02/24 01:21
電キコ

別に何もないから安心しろ。

ま、あるとしたら、お前が鈍感なとこくらいだ。

2018/02/24 01:24
舞姫ウリ

キコさん、今日は樹雷君とデートに参加してみたいのですが………

2018/02/24 01:27
電キコ

ウリがこう申し出ているが、今日の合同デートはネタイヲ、ボクとでいいかい?

2018/02/24 01:30
ネタイヲ

喜んで!

2018/02/24 01:32
電キコ

樹雷、今日はAIの舞姫ウリとカップルでいいよねー(^∇^)

2018/02/24 15:14
樹雷

ん〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ

キコの言うことは無下に断れないし。惚れた弱みにつけ込んでからに〜(`へ´)ゞ

2018/02/24 15:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色