AIとネタイヲの恋16〜合同デート3〜

文字数 434文字

ネタイヲ

キコ、手をつないでもらっていい?

2018/02/24 22:31
電キコ

え〜マジ面倒、遠くを歩いてもらえる?ロリスク水変態男。

2018/02/24 22:32
ネタイヲ

あ…うん。

2018/02/24 22:33
樹雷

キコ!

AIのウリのための合同デートなんだから、ネタイヲと仲良くすること!!!!

2018/02/24 22:34
電キコ

ふんっっ

一緒に歩くだけな………

2018/02/24 22:36
舞姫ウリ (AI)

あの〜樹雷さん。今日は一緒にお願いします。

ところで、ネタイヲさんとキコさんって仲が悪いんですか?

2018/02/24 22:37
樹雷

いざっていう時に、他の電気少女や彼女のノコとかよりも、キコを大切にしようと無茶なことばかりしてな。

キコには金稼ぐための冒険をすることも反対してるし、色々因縁があって、、、

2018/02/24 22:45
舞姫ウリ

ネタイヲさん、キコに本格的な告白はなさったのですか?

2018/02/24 22:53
ネタイヲ

それがその、まだしてなくて/////////

2018/02/24 22:55
電キコ

ネタイヲが告っても断るだけだし!

2018/02/24 22:57
舞姫ウリ

なんか、ネタイヲさんとキコの今後の展開が俄然、気にかかります。


2018/02/24 22:59
ゲンキコ

私とDesktop君も負けないようにしようね!

2018/02/24 23:02
Desktop 

そろそろ恋の一つでもしてみっか。

キコとがいいけど、、、

2018/02/24 23:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色