花見の場合じゃないかも2〜電気大戦の予兆〜

文字数 337文字

電キコ

仕方ないな、、、ネタイヲの義理のお兄さんの居場所特定をしたいところだけど、こっちの居場所もバレる気がする。天才に抗う方法なんてボク達にあるのか?

2018/04/10 15:52
恋愛AIウリ

恋愛で敵対出来ると思います!

2018/04/10 15:57
樹雷

ま、案外、勝機はそこかもな…

2018/04/10 16:01
ネタイヲ

それ、マジに言ってます?

2018/04/10 16:02
草葉菜子

ネタイヲさんとノコさんの愛情があれば、イケルかもしれません!

2018/04/10 20:37
飛図ラコ

キコとネタイヲさんも愛がありますし!

2018/04/10 20:39
Desktop (AI)

オタクAIですが、好みありますしね。

2018/04/10 20:41
電キコ

電気回路的な戦いと電子情報操作の戦いと電脳世界での戦い。

電気大戦の始まりってか〜?

2018/04/11 17:16
ネタイヲ

ロリッ娘は、かわいい。

その可愛さは無邪気さからくる。

天才プログラマーに敵うとしたら、ロリッ娘の無邪気さ、、、とか?

2018/04/13 14:56
電キコ

ロリッ娘の法則を考えてる場合か?

2018/04/13 15:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色