AIとネタイヲの恋19〜合同デート6〜

文字数 463文字

ネタイヲ

樹雷とキコが模範でローラースケートの高速演技を披露するんだって!

2018/02/26 22:59
ゲンキコ

はぁあああああ〜

どうせあの2人だったら電気の無駄使いしてるんでしょ!

2018/02/26 23:01
電キコ

樹雷なら飛んだり跳ねたり出来るだろ?

2018/02/26 23:03
樹雷

なるべく人間と同じにしとくよ。

キコは目立ってキラキラしてるのが似合う子だけどね。

2018/02/26 23:05
電キコ

ウリのこと好き?

2018/02/26 23:09
樹雷

ボソッ…それは今、答えなれないなぁ〜


ウリ〜〜!!オレの滑りを見てて!!!!

2018/02/26 23:10
ネタイヲ

キコが珍しく落ち込んでるなぁ〜

2018/02/26 23:13
ネタイヲ

キコ〜!!ガンバ!

2018/02/26 23:16
電キコ

あ、ああ………

2018/02/26 23:17
ネタイヲ

キコ、ほら、頬っぺたにキス!

元気出してな!

2018/02/26 23:18
電キコ

////////ネタイヲ、ありがとう。

2018/02/26 23:20
電キコ

《ボクは誰かの為に頑張れるんだった。今はネタイヲの為に頑張ろう》

2018/02/26 23:21
ゲンキコ

キコって、誰に頼らなくてもなんでも出来るけど、本当は見ててくれる人や誰かの為に頑張れるんだよね。

樹雷君ではなくネタイヲ君にキコが懐くのも無理ないわね。

2018/02/26 23:23
ネタイヲ

それってオレのこと褒めてます?

2018/02/26 23:28
ゲンキコ

え?

ああ、褒めてるよ(笑)

2018/02/26 23:31
Desktop 

ボクも電キコを励ましてみたい。

2018/02/26 23:30
ネタイヲ

キコはオレのもんだ!

2018/02/26 23:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色