しばらく…2

文字数 455文字

電キコ

ネタイヲ、電気少女との別れが早まってしまって悪いな。

その分、これから、作者が菜子のスク水を描いてくれるはず(苦笑)

電気少女は消えるけど、ボクと樹雷は従前通り残るし!AI達や電気生命体ンギも健在。

ちょっと淋しいだけだ(^_-)

2018/03/19 13:00
ネタイヲ

うん…

2018/03/19 13:09
ネタイヲの幼なじみノコ

みんな、また会えたらいいのになぁ〜

2018/03/19 13:09
草葉菜子

悲しいお別れは、電気少女には似合いません。ノコさん、ネタイヲさんをお願いします。

2018/03/19 13:11
ノコ

うん。任された!

ロリに自信はないけど………汗

2018/03/19 13:14
草葉菜子

それじゃあ、さよなら。ネタイヲさん!!!!

2018/03/19 13:17
ネタイヲ

《菜子との最初で最後のキス》

2018/03/19 13:19
電キコ

《ま、幼い頃から寂しい家庭環境で育ってきたんだ、人一倍寂しがり屋でも仕方ないな》

2018/03/19 13:20
樹雷

それじゃあ、ネタイヲ、ボクともお別れのキスする?

君からきてもらえると、、、

2018/03/19 13:23
ネタイヲ

しないからな!

2018/03/19 13:32
ライネ

実はライネは残るんです!

えへへ………

2018/03/19 13:33
ネタイヲ

ライネちゃん!本当????

2018/03/19 13:35
闇子

私やワルイーコも飛図ラコも、今のお役目が終わったら電界に戻ってしまって会えなくなるけど、ネタイヲ、元気でな。

2018/03/19 13:37
ネタイヲ

グシッ

2018/03/19 13:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色