人間にもモテるネタイヲ

文字数 507文字

ノコ

《ネタイヲは電気少女との付き合いをトークメーカーで書かれているけど、芝生で授業をサボる癖がなくなってからは、クラスメイトの男子とも女子とも仲がいい。大体、樹雷君ほどではないにしろ、ネタイヲ君はイケメンだし////////》

2018/03/05 15:03
ネタイヲ

卒業式の在校生代表の言葉は、ノコがやるんだろ?

2018/03/05 15:23
ノコ

ネタイヲ君だって代表で花束贈呈でしょう?

2018/03/05 15:27
ネタイヲ

おっと…

2018/03/05 15:28
ノコ

あんた、ラブレターもらい過ぎじゃない?

2018/03/05 15:29
ネタイヲ

モテる小鳥遊やお前に比べりゃ、さほどでもないぞ。

2018/03/05 15:51
ノコ

たまには手を繋いで帰ろ!

2018/03/05 15:52
ネタイヲ

おわっ

2018/03/05 15:54
ノコ

試験期間中くらいいいでしょ!

2018/03/05 15:55
ネタイヲ

ああっっ

2018/03/05 15:56
ノコ

今夜のメニュー決めた?

2018/03/05 15:57
ネタイヲ

魚焼くか鍋を作るか、、、かなぁ?

2018/03/05 15:59
ノコ

じゃ、うちで作る鍋を分けてあげる。白身魚と大根を買って帰ろ。

大根は下ろしてみぞれ煮みたいにしてね!

2018/03/05 16:01
ネタイヲ

………

2018/03/05 16:05
ノコ

電キコちゃんがいなくて寂しいの?

2018/03/05 16:06
ネタイヲ

さ、さすが、幼馴染みだな。

ノコがそばにいてくれて嬉しいはずなんだけど(涙)

2018/03/05 16:07
ノコ

いいよ、弱音吐くくらい。

、、、、、、キス。

2018/03/05 16:09
ネタイヲ

悪ぃノコ。

2018/03/05 16:13
ノコ

11倍返しね(^_-)

2018/03/05 16:14
ネタイヲ

ああ、分かった。

2018/03/05 16:16
ノコ

《いつか、本当のキコとの別れが来たら、、、ネタイヲ君大丈夫かなぁ?》

2018/03/05 16:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色