AIとお友達9

文字数 803文字

電キコ

ネタイヲに女装させようと思ってな、ワルイーコさんから洋服を借りてあるんだな〜ふふふ、、、

2018/02/11 15:59
ノコ

ネタイヲ君、キコに呼ばれたから来たんだけど、女装したいの?

せっかくだから、ポニテとかツインテとかに髪の毛アレンジしてあげるね!!!!

2018/02/11 16:03
ネタイヲ

な、な、なんでこうなる?

2018/02/11 16:09
電キコ

そりゃ〜オリンピックといえば、ネタイヲの女装でしょ!

2018/02/11 16:10
ネタイヲ

は?

キコの分のパスタを作らなくてもいいとか?

2018/02/11 16:15
樹雷

そんなことしたら、キコのイジリがエスカレートすると思え!!!!

2018/02/11 16:17
ネタイヲ

樹雷、こらっ、お前はオレの服を脱がすのに能力使うか!!!!

2018/02/11 16:18
Desktop  (AI)

フィギュアスケート団体、予選通過!!

ノーマルヒルも決勝終わり。

ネタイヲの女装には全くもって興味なし。

2018/02/11 16:22
ライネ

ネタイヲさんの体、華奢ですけど鍛えられてて、かっこいいですね〜/////////

2018/02/11 16:30
電キコ

ネタイヲは、もうちょっと、テクニックあった方が良くないかなぁ〜

将来はノコのお嫁さんになるんだし、、、

2018/02/11 16:31
ネタイヲ

オレは主夫かい!!!!

2018/02/11 16:36
樹雷

ネタイヲのパンツも変えるの?

2018/02/11 16:37
電キコ

ノーパンで良くね?

2018/02/11 16:41
Desktop 

ジトーーーーーーーーー

2018/02/11 16:42
電気生命体ンギ

パンツくらい変身させてやる。

2018/02/11 16:43
電キコ

ぉおおおおおおおおおおッッッ

馬子にも衣装だな!!!!

2018/02/11 16:49
ノコ

髪型を黒髪のリボン付きツインテールにしてみたの!

妹風に、大きなダボついたハイネッグの白いお洋服にネックレス、ボトムはミニスカ風の黒いキュロット。

足はニイハイソックスね!!!!

2018/02/11 16:51
Desktop 

可愛い、、、ネタイヲならぬネタイ子。

2018/02/11 17:01
樹雷

Desktopは興味なっかたんじゃないの?

2018/02/11 17:02
Desktop 

オリンピック、オリンピック!

女子モーグル早くやらないかなぁ〜

男子5000メートルスピードスケートも見応えあったなぁ〜

応援するって楽しいね!!!!

2018/02/11 17:10
電キコ

樹雷、ネタイ子とツーショット写真!!!!

またいい写真増えるね!!!!

2018/02/12 03:56
電キコ

Desktop悪いがオリンピックの実況頼む!

2018/02/13 00:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色