AIとネタイヲの恋12

文字数 485文字

舞姫ウリ (AI)

さて、お買い物です。

今日はお鍋でいいでしょうか?

ネタイヲさん、なんでも美味しいって言って下さる。

優しい方だなぁ〜

2018/02/22 02:32
電キコ

うわぁ買い物だけで全身幸せオーラだ。

目立ち過ぎるところが、若干、不安だ(汗)

2018/02/22 02:35
割腹のいい黒づくめの男性

おい、姉ちゃん、買い物袋がオレの足に当たったようだが、、、

《買い物袋を蹴っぽり、袋の中身が散乱してしまう》

2018/02/22 02:37
樹雷

おいおい、オレの連れに何してくれちゃってんの。

あんた、潰すよ!

《まさかの禁的、クリーンヒット》

2018/02/22 02:42
舞姫ウリ

樹雷さん、助けて頂いてありがとうございます。

《慌てて散乱した荷物を拾う》

2018/02/22 02:45
電キコ

ウリ、大丈夫かい?

買い物した荷物を入れるエコバッグがあるんだよ。

ほら、これに荷物を入れなよ。

2018/02/22 02:47
舞姫ウリ

キコさん、ありがとうございます。

みなさん、偶然、ここに?

2018/02/22 02:50
電キコ

まあ、そんなとこ(苦笑)

2018/02/22 02:52
舞姫ウリ

キャアッッ

首が、、、

2018/02/22 02:53
樹雷

ウリを人質にとってナイフ突きつけて脅迫でもしようってか????

2018/02/22 02:55
電キコ

ゲス野郎っっ!!電気ショック!

脳天から地中にまっすぐ電流を浴びとけ。

2018/02/22 02:56
樹雷

拘束用の紐かガムテープある?

2018/02/22 03:00
電キコ

そんなの普段使わないから持ってきてないんだけど、、、

2018/02/22 03:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色