お雛祭り2

文字数 513文字

ネタイヲ

すまし汁は、オレが作るんでいいか?

錦糸卵くらい作れるし。

2018/03/03 10:10
ノコ

ネタイヲって、そんなに女子力高かったっけ?

2018/03/03 10:11
電キコ

いや〜ボクがカップ麺しかできないから、ネタイヲが頑張るようになったのさ!

2018/03/03 10:12
ノコ

電キコちゃん、ナイス!

ネタイヲ君には、すまし汁と錦糸卵を作ってもらいましょう!

2018/03/03 10:14
草葉菜子

ところで、飾るお雛さまがないんですが、、、

2018/03/03 10:16
ノコ

うちにひな壇あるから、お内裏様とお雛様を時間貸するよ!

2018/03/03 20:02
電キコ

ネタイヲ〜ボク、イクラ好きだから奮発してもらってもいい?


2018/03/03 20:05
ネタイヲ

キコ、オレを自己破産させたいのか?

2018/03/03 20:06
電キコ

実は闇子さんとワルイーコさんから、おこずかいもらってるんだ〜ほら!

2018/03/03 20:07
ネタイヲ

じゃあ、オレに聞くなよ。バカっぽ。

2018/03/03 20:09
電キコ

いいもん、ボク、拗ねるから。

2018/03/03 20:10
樹雷

キコ〜ボクの元においで〜ヨシヨシ。

2018/03/03 20:12
ライネ

樹雷、ボクもなでなで〜

2018/03/03 20:13
ネタイヲ

はいはい、分かりました。

キコの大好きなイクラ買ってらっしゃい。

2018/03/03 20:13
電キコ

じゃあ、イクラだけでなく、エビ、カニ、マグロ、サーモン、アボカド買っておくねー( ・∇・)

2018/03/03 20:15
ネタイヲ

鬼、悪魔。どこまでもバカっぽな電気少女!!

2018/03/03 20:18
ノコ

ネタイヲ君、キコをいじめない!

いなくなると1番騒ぐくせに!!

2018/03/03 20:21
電キコ

ふ〜ん。。。

2018/03/03 20:23
ネタイヲ

ふぐぐぐぐぐ( ̄へ ̄;)

2018/03/03 20:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色