電気嬢2

文字数 404文字

ネタイヲ

オレの兄さんって、天才プログラマーなんじゃ?

2018/04/19 16:43
電気嬢エル

それは過去の話、今は仮の姿。

2018/04/19 16:45
ネタイヲ

オレを弟と認めたくないように、オレも兄と認めたくないです。

2018/04/19 16:46
電気嬢

電気少女しか興味のない人だから、弟のことなんてどうでもいいに決まってるじゃない!

2018/04/19 16:50
電キコ

これ以上はやめておけ、ネタイヲ。

2018/04/19 16:53
飛図ラコ

あなたのところに電気少女がいると思うけど、みんな、ネタイヲさんの兄の性奴隷なの?

2018/04/19 16:54
電気嬢エル

そうよ。

能力者の心を形作るんだから、当然。

2018/04/19 17:00
電キコ

電気少女と転生して次に会った時は、前世と関係ないってことか、、、

ま、当然と言えばそうなのだが、あいにく都合よく思い出を消せなくてな、こっちは。

2018/04/19 17:03
電気嬢

まさか、リアル電気少女の意識も消せないとか思ってます?

能力者の心を形作ればいいんです。万能ですよ!

2018/04/19 19:46
電キコ

最低なご意見を教えてくれてどうも、、、

2018/04/22 19:45
電気嬢エル

そうだ、皆さんにも研究に協力して欲しくてこちらに来たんでした!


2018/04/22 19:47
電キコ

バカッ《失笑》

2018/04/22 19:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色