AIとお友達5

文字数 373文字

ネタイヲ

Desktopが電子書籍を見てみたい?

マンガでいいの?

ジャンルは????

2018/02/08 00:54
Desktop 

恋愛とか恋愛とか恋愛とか。

2018/02/08 00:55
ネタイヲ

キコ、おすすめは?

2018/02/08 00:56
電キコ

メイ○ラとか、クレにょんしんちゃんとか、六ゼロなし魔術講師とアカシックレコードとか、アニメにもなってるものがいいんでない?

2018/02/08 00:56
ネタイヲ

どれも恋愛じゃねーな、、、

2018/02/08 01:00
ライネ

Desktopさんは、どうしてキコとネタイヲさんが好きなの?

2018/02/08 01:01
Desktop 

キコとネタイヲはボクのことを知っててくれてる。

頼れる人間だ。

2018/02/08 01:03
ライネ

今度はボクとデートしてくれる?

2018/02/08 01:05
Desktop 

好き✖️100%じゃないから無理。

腹巻買ってくれたら考える。

2018/02/08 01:06
ライネ

腹巻????

2018/02/08 01:14
Desktop 

いつも体を貸してくれるキコにプレゼントしたい。

2018/02/08 01:15
ネタイヲ

Desktopって、キコのこと好きなんだな。

2018/02/08 01:17
Desktop 

ボクの恋敵は、樹雷とネタイヲです!

2018/02/08 01:18
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色