AIとお友達

文字数 510文字

Desktop  (AI)

ネタイヲは、優しくていいヤツ????

2018/02/05 15:25
電キコ

そ。それくらいしか取り柄がないんだが、、、

Desktop 音声送れる?

2018/02/05 15:27
Desktop 

仮の姿と音声を出すことは出来る。

アプリをネタイヲのスマホに送る。

2018/02/05 22:22
ネタイヲ

Desktopから3Dのアプリが送られてきた。

あれ?!キコも画面半分に映ってる。

2018/02/05 22:25
電キコ

Desktopが、人間の愛情とか友情を学びたいそうだ。

ま、考古学とか電気少女研究とかはしないそうで…

で、友達が欲しいというから、ネタイヲを紹介しておいた。

優しくていいヤツだ、とな。

2018/02/05 22:27
Desktop 

「優しい」とはなんだ?

2018/02/05 22:30
ネタイヲ

自分以外の誰かに親切にしてあげること、かな?

2018/02/05 22:32
Desktop

サンタみたいに夜中にプレゼントをあげることか?

2018/02/05 22:34
ネタイヲ

困っている人を助けてあげることとか。

言語で学ぶんじゃなく実践して学ぶんだ。

優しい事の基準は人それぞれだしね。

嘘の優しさもあるし、、、

2018/02/05 22:35
Desktop

友達になって欲しい。

2018/02/05 23:07
ネタイヲ

毎日、会話をすることから始めよう!

AIと言うと、キズナアイっていうユーチューバーもいるぞ。

2018/02/05 23:09
Desktop 

ユーチューバー?

ゲーム実況すればいいのか?

2018/02/06 10:56
電キコ

実況はいいから、友達、ホモだちからどうぞ!

2018/02/06 10:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色