AIとネタイヲの恋8

文字数 618文字

ネタイヲ

ウリ?

料理や洗濯などの家事をしてくれてるけど、このままじゃダメなのか?

まぁ〜今度、合同デートするんだけどさ。

2018/02/19 02:26
舞姫ウリ (AI)

私の任務はメイドではないので、恋人同士のように生活したいです。

でも、ネタイヲさんはノコさんと特別なことはなさらないですし、、、

2018/02/19 02:30
電キコ

ふあ〜あ、、、なんだ、今度のデートの作戦??

ウリじゃまだ幼い感じがするから、大人っぽくすればネタイヲもイチコロさ!

ンギが変身させてくれるぞ。

2018/02/19 02:33
舞姫ウリ

とりあえず、デートってことですね!

2018/02/19 07:59
電キコ

そうだなぁ…ネタイヲとノコの普段でも見てみるかい?

2018/02/19 08:04
ネタイヲ

《ん?またまた美人登場?誰の変身だろう?》

2018/02/19 08:15
電キコ

ボクは透明になって一緒に行くね!

2018/02/19 08:17
舞姫ウリ (美人に変身中)

ネタイヲさん、ノコさんと一緒に登校するんですねー

羨ましいなぁ………

2018/02/19 08:18
電キコ

手を繋いで登校しても不思議じゃないんだが、ノコが男子に人気があるから気にしているのか、単にネタイヲが奥手なのか?

2018/02/19 08:23
舞姫ウリ (美人に変身中)

涙、涙、涙、、、

2018/02/19 08:26
ネタイヲ

きみ、大丈夫?

なんかされたの??

それともお財布無くしたとか???

2018/02/19 08:33
舞姫ウリ (美人に変身中)

あ…すみません(涙)

気になさらずに学校へ行って下さい。

2018/02/19 08:35
ネタイヲ

もしかして、ウリ?

2018/02/19 08:39
舞姫ウリ (美人に変身中)

涙、涙、涙

《ネタイヲの前から逃げ出す》

2018/02/19 08:43
ネタイヲ

《逃げ出そうとする美人の腕を掴む》

待って!

2018/02/19 08:46
舞姫ウリ (美人に変身中)

離して下さい!

《ネタイヲの腕を振り払って逃げる》

2018/02/19 08:48
ネタイヲ

………………………

2018/02/19 08:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色