エネルギーを収集せよ2

文字数 337文字

樹雷

おい!ネタイヲ。

これからも全国展開するまでは、こんな感じだぞ。

2018/03/11 18:23
ネタイヲ

そ、そんなことは分かってる。

キコが大変そうで、グシッッ(涙)

2018/03/11 18:26
電キコ

ネタイヲはバカだなぁ〜

もうすぐ、ボクのキーホルダーが出来上がる。

待ってろ。

2018/03/11 18:28
ネタイヲ

はぁ?

誰がこの場面でキーホルダーの心配するんだよ!

2018/03/11 18:30
電キコ

でも、ボクのキーホルダー持ってたら幸せだろ?

2018/03/11 18:32
ネタイヲ

今のキコが心配!

2018/03/11 18:34
電キコ

ほらほら、ネタイヲ、キスで電気を吸い取って!

2018/03/11 18:35
ネタイヲ

う、うん…キス!

2018/03/11 18:36
樹雷

いいなぁ〜ネタイヲはキコと熱い抱擁ばっかり…

2018/03/11 18:50
電キコ

はぁはぁ、、、う〜ん(><)

2018/03/11 18:52
樹雷

ボクもキコとがいいーーーーーっっっっっっ

2018/03/11 18:58
電キコ

樹雷は闇エネルギーを感知して!!!!

2018/03/11 19:00
ゲンキコ

私達や風少女に労働させといて、快楽楽しんでるメインキャラと主人公ってどうよ?!

2018/03/11 19:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色