節分だよ!豆まき合戦2

文字数 1,145文字

電キコ

さあさ、夜は空中で豆巻き合戦だ!

樹雷、ダンジョンを作ってくれ。重力なしでな…

2018/02/03 21:05
ネタイヲ

鬼って、オレとキコか?

2018/02/03 21:08
電キコ

そうだよ。

鬼は、豆が飛んでくるから逃げる。

鬼は、お腹に付けた半紙に穴を開けられたら終わり。10分逃げ切ったら勝ち。

豆まきチームは鬼の棍棒に触れたらアウト!

ボクの瞬間移動は今回はしないよ!!!!

2018/02/03 21:09
電気生命体のンギ

《ネタイヲの幼馴染のノコに変身してみるか…》

2018/02/03 21:15
草葉菜子

それでは、スタート!!!!

2018/02/03 21:16
ライネ

うわぁ〜

ムジューりょく、バランスが難しいよう(*´Д`*)

2018/02/03 21:18
ノコ

ライネちゃん、大丈夫?

2018/02/03 21:22
闇子

なんだか、誰でもいいから豆をぶつけた〜い!!!!

2018/02/03 21:23
ワルイーコ

ダンジョンは透明なスケルトンの壁になってて、夜景と闇夜の中でどっちが上か下かも分からなくなる。

重力なしの環境では、人間の体の私達は不利。まともに動けるのは、キコとンギくらいか、、、

2018/02/03 21:27
草葉菜子

手持ちの豆がなくなった場合、補給ポイントで豆を足すことが出来るようです。

豆を投げようとした場合、態勢を崩します。気をつけて下さい!

2018/02/03 21:34
電キコ

ネタイヲ、逃げることに専念しよう!

無重力でスイスイ動けるのは、電気生命体のンギくらいだ。

ンギは、ルールという概念が分からないから、誰に変身してもおかしくない。

気をつけるように!!!!

2018/02/03 21:39
ネタイヲ

それじゃあ、合言葉は「キコ」「ライネ」だな!!!!

2018/02/03 21:42
電キコ

了解!

2018/02/03 21:47
闇子

ねぇ!

豆も無重力でプカプカ浮くから、豆をバラまいておけば、キコとネタイヲがダンジョンを動いて行く時に半紙に穴をあける可能性があるんじゃないかなぁ?

2018/02/03 21:48
ワルイーコ

へーーーっっっエロ姉さんでも、頭使うんですねーーーー感心、感心!

2018/02/03 21:53
ゲンキコ

それじゃあ、豆をバラ巻き作戦開始!

2018/02/03 21:56
電キコ

《豆をダンジョンにバラ巻いて置くつもりか〜下手に動くのは得策ではないな…豆の分布図をイメージしてみるとすっか》

2018/02/03 21:58
ネタイヲ

無重力状態ということは一度動いてしまえばずっと動き続けるわけで、お腹の半紙を隠しながらクルクルと丸まってダンジョンの中で移動するってのは、どうだろう?キコ??キコや〜い!!!!

2018/02/04 18:16
電キコ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ

目の前にあった豆に穴開けられた〜〜〜〜〜(涙)

2018/02/04 18:27
ネタイヲ

キコ、痛恨のミスかよ、、、可愛い過ぎだろ!!

ほんじゃ、オレはダンゴムシ作戦で、、、って、、、

2018/02/04 18:31
ノコ

ネタイヲみっけ!!!!

ネタイヲ君ってば、ボールみたいに丸くなっててくれるんだ!

さ、みんな、無重力の中でボール遊びしよう!!!!

2018/02/04 18:34
草葉菜子

きゃあ〜ボールじゃなくて自分が飛んでく〜(⌒▽⌒)

2018/02/04 18:38
ネタイヲ

涙、、、オレ、ボールじゃないよ〜

2018/02/04 18:39
電キコ

ネタイヲが10分ボールで耐えきったら、ノコからキスにルールを変えたらいいんでない?(笑)

2018/02/04 18:41
闇子

ヘッドパーンチ!!!!(頭突き)

2018/02/04 18:43
ネタイヲ

イヤあああああああああああああああああっっっっっ

2018/02/04 18:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色