AIとネタイヲの恋6

文字数 616文字

舞姫ウリ (AI)

ネタイヲさん、恋人として接してもらっても構いませんか?

2018/02/17 09:51
ネタイヲ 

それはダメ。AIだからダメなんじゃなく、ノコっていう恋人がいるから/////////

2018/02/17 09:55
電キコ

デートくらいしてやれよ。

AIがどこまで出来るか楽しみだ。

仮にウリが暴走しても、ボク達が食い止める。

2018/02/17 09:57
草葉菜子

そうそう!

人類にとって大きな第一歩!!

2018/02/17 10:00
ネタイヲ

その〜〜合同デートでもいいか?

キコと樹雷、ゲンキコとDesktop (AI) 、オレとウリ (AI)で。

2018/02/17 10:02
電キコ

樹雷がボクとデートなんて喜ばないよ。

2018/02/17 10:06
樹雷

喜んで。

2018/02/17 10:12
ゲンキコ

私とDesktopさんとですか?

専用端末で持ち運べばいいですか?

2018/02/17 10:13
Desktop 

合同デート了解した。

ゲンキコは、普通に可愛くて好きだ。

2018/02/17 10:15
電キコ

へ〜〜〜〜〜

Desktopが誰かを褒めて好きだというなんて意外じゃん(笑)

2018/02/17 10:17
Desktop 

キコは小さいからなぁ〜

2018/02/17 10:20
電キコ

そこでボクのことディスるの止めろ!

2018/02/17 10:24
電気生命体ンギ

キコ、変身の術式をかけてもいいぞ。

2018/02/17 10:25
電キコ

いや、いい。それより………

2018/02/17 10:31
ライネ

また、キコ姉さんばっかり〜〜〜〜〜!!!!

2018/02/17 10:32
舞姫ウリ

ライネさん一緒に行きましょう!!

デート。

2018/02/17 10:33
電キコ

ウリが優しさを示した。AIってすごいな。

2018/02/17 10:35
舞姫ウリ

AIはシステムに過ぎない。

性欲も子作りも恋愛も必要はないし、人間へのご奉仕以外で肉体はある必要はない。

愛情が人間に必要なら、必要なだけの愛情をAIが持ち合わせることも可能だ。

ただ、愛情と厳しさが必要となると難しいが………

2018/02/17 10:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色