電気少女vs電気嬢5〜拘束〜最終話

文字数 564文字

電キコ

アクリルキーホルダーの画像見てくれた?

拘束に興味ある?

世界卓球も気になりますよねー

2018/04/30 20:12
ネタイヲ

キコ、まさか、兄さんを縛るとは思わなかったぞ!

2018/04/30 20:15
電キコ

能力者を拘束好きに脳内変換していけばイイなんて、電気嬢エルの言葉がなければ思いつかなかったよ!

ま、電気生命体ンギが触手の道具も作ってくれたし、、、

2018/04/30 20:18
ネタイヲ

オレだけは縛らないでくれよ!?

2018/04/30 21:10
電キコ

ネタイヲのお兄さんが、お前を縛らないといいけどな、、、

2018/04/30 21:11
兄ツナ

触手は気持ちいい〜〜

電気少女のロリッ娘にも、触手プラスローターを試してみるか。

ライネ君、ボクと昇天しよう!

2018/04/30 21:16
ライネ

《触手を試したところで、自分の触手を外して逃げ帰れってことかなぁ》

2018/04/30 21:25
兄ツナ

んぐぐぐぐ、、、

触手が外れない!

2018/04/30 21:27
ライネ

電気嬢さん達の電気は触手で吸収できた。

皆さん、一緒に人間生活しましょう!

2018/04/30 21:29
兄ツナ

電気嬢達、ボクの言うことを効かないのか?

2018/04/30 21:31
電気嬢エル

私達は触手によって電気を吸われ、電気嬢ではなく人間になったのです。

これからは1人で性活してイッテください。

2018/04/30 21:33
電キコ

これで「電キコ3」の最後?と思われるかもしれませんが、これからはイベント時のみの外伝を書いていきたいと思います。

皆さん、お付き合い頂きありがとうございました。


2018/04/30 21:36
作者

感謝の気持ちで、キコのキーホルダープレゼントです!

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

2018/04/30 21:41
2018/04/30 21:53
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色