AIとネタイヲの恋7

文字数 545文字

Desktop (AI)

冬季オリンピック、日本男子フィギュアスケートで金メダルを羽生君が取って、銀メダルを宇野君が取りました!

将棋界でも15歳の藤井君が並み居るタイトルホルダーをも打ち負かして優勝しました!

棋譜を見ましたけど桂馬打ちがカッコいい指し手だったようで…

定石は当たり前にしても独創的な棋譜を打つ人間はやはりいいもんだと思います。

2018/02/18 00:41
電キコ

Desktopってば、さすが、実況は多少上手いじゃん!

趣味的に情報集めさせたら優秀だしね!

Desktopにもいいところあるんだねー(^^)

2018/02/18 00:56
Desktop 

将棋アニメでも見てみるかい?

2018/02/18 00:59
電キコ

暇な時に見るよ。あとで教えてな!

2018/02/18 01:55
ネタイヲ

Desktopなら、AIを駆使して将棋で人間を負かすことができるんでない?

2018/02/18 01:02
Desktop 

そういうのを得意としたAIが開発されてるから、ボクはやらないぞ。

2018/02/18 01:06
電キコ

舞姫ウリは、ネタイヲと一緒にお風呂に入らないの?

2018/02/18 01:35
舞姫ウリ

残念ですが、なかなか、ネタイヲさんがいいとおっしゃってくれません!

2018/02/18 01:48
電キコ

ネタイヲ、ボクとなら一緒のお風呂に入る?

2018/02/18 01:52
ネタイヲ

スク水を着てくれたら(汗)

2018/02/18 01:54

電キコ

草葉菜子、スク水着て!!


2018/02/18 01:58
舞姫ウリ

あの〜私もスク水着た方がいいですか?

2018/02/18 02:00
ネタイヲ

ウリちゃんは、スク水とか着ないでいいよ!

みんなで沖縄行けばいいだけだ!!!

2018/02/18 02:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色