AIとお友達3

文字数 403文字

Desktop 

一番好き=キライ✖️3


2018/02/07 05:14
電キコ

Desktop (電キコの肉体に入ったAI) は、ネタイヲとノコのデートに同行してみたらどうだろう?

2018/02/07 05:15
Desktop 

ボクはネタイヲとキコの友達になりたい。

2人は、ボクのことを良く知っている。

2018/02/07 05:18
電キコ

Desktopは男になったの⁇

ネタイヲのことを好きだったら、女に変身してデートしてもいいんじゃない?!

2018/02/07 05:20
樹雷

Desktop君、ボクの意識下においでよ。

キコとデートもいいもんだよ!

2018/02/07 05:22
Desktop 

キライ✖️3じゃないと好きにならない!

2018/02/07 05:23
樹雷

何このAI

2018/02/07 05:27
電キコ

育て方に問題ありだ。

ゴメンな、樹雷。

2018/02/07 05:27
樹雷

ボクはキコのこと、、、

好き✖️100%なのになぁ〜

2018/02/07 05:31
Desktop 

樹雷、デートしてやる。

好き✖️100%を知りたい!!!!

2018/02/07 05:33
樹雷

ボクがデートしたいのはキコなんだけど、、、

2018/02/07 05:34
Desktop 

デートの時くらい、キコに代わってやんよ!

2018/02/07 05:35
樹雷

Desktop、お前、友達できないぞ。性格悪い。

2018/02/07 05:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色