電気少女vs電気嬢4〜拘束〜

文字数 466文字

ネタイヲ

兄さんと話す機会が来るなんて思わなかった。

2018/04/28 10:56
兄ツナ

趣味の紹介だ。

2018/04/28 11:13
ネタイヲ

趣味は押し付けられても困るんで…

2018/04/28 11:15
電キコ

電気嬢を育てたところで、人間の肉体を外すには肉体で感じたときの感覚の記憶が必要。

ボクはあなた自身が緊縛による快楽のオリジナルとなる感覚になることをお勧めします。

2018/04/28 11:17
兄ツナ

電気嬢エルから聞いていた電キコは古臭い考えの持ち主だと聞いていたが、予想以上に未来に対しアグレッシブな電気少女さんだったか、、、

2018/04/28 11:53
電キコ

記憶形状触手を貸しますので、どうぞ、お楽しみください。

2018/04/28 11:57
電気嬢エル

はぁ〜〜電キコさんから頂いた触手がたまらないですぅぅぅぅ

2018/04/28 12:00
電キコ

電気嬢ではなくお兄さんが縛られることにお勧めしたんだけどなぁ〜

2018/04/28 18:12
兄ツナ

制服の上から縛るのは実にいい。

電キコのくれた触手が全て縛ってくれるのがいい。

前手縛りくらいじゃ快感も感じないが、後頭後手縛りはなかなか見てていいなぁ〜

2018/04/28 18:13
電キコ

そうやってネタイヲ兄さんが妄想しているうちに肉体がリアルタイムで拘束されていくっていうね!

2018/04/29 21:47
ネタイヲ

キコ、やばいよ。

女の子の緊縛はありでも、男性の緊縛って〜( ̄◇ ̄;)

2018/04/29 21:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色