電気少女に挑戦状7

文字数 550文字

ネタイヲ

オトリ作戦????

キコみたいな特殊な電気少女を使ってか?

2018/02/03 08:00
樹雷

言っとくけどボクはキコを止めたぞ。

でも、可愛くスネルもんだからさ、つい…

2018/02/03 08:02
ネタイヲ

だったら、お前がついて行けよ!

一応、男の子だろ?

2018/02/03 08:05
樹雷

ボクはそれも提案したぞぃ。

でも、切り札は最後に、、、ってことらしい。

2018/02/03 08:06
ネタイヲ

この役立たず!!!!

2018/02/03 08:09
樹雷

お前に言われたくないわ!ボケッッ!!!!

2018/02/03 08:14
電気生命体のンギ

どうやら、相手の端末までは簡単にたどり着いたようだ。

ま、Desktop とやらもここまでは思った通りのようだ。

2018/02/03 08:14
電キコ

Desktop また会えたなぁ〜

2018/02/03 08:16
Desktop 

前回より移動スピードが速くなったな…電キコと呼ばれし者

2018/02/03 08:27
電キコ

考古学研究は、どうした?

電気少女を研究したいのか?

それともDesktop、お前の興味本意ってとこか?

2018/02/03 08:29
Desktop 

お前とコミュニケーションをしたくなった。

お前を消すつもりはない。

ボクはAIではあるが、人間でいう愛情とか友情とか分からないことがある。

2018/02/03 08:33
電キコ

愛情も友情もあくまで概念だから、AIというプログラムが倫理を学習できるのかはボクにも分からない。

2018/02/03 08:42
Desktop 

ボクの「友達」になって欲しい。

電キコと呼ばれし者。

2018/02/03 08:53
電キコ

それだったら、生身の人間であるネタイヲを友達とするといい。

あいつは間違いなく、優しくていい奴だ。

2018/02/03 08:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色