節分だよ!豆まき合戦

文字数 739文字

ネタイヲ

キコが一度に全員に豆を巻く?

それで一瞬、ひるんだところをキコがタッチしていくと!

2018/02/03 13:26
電キコ

ライネ、ノイ (ノコの弟)、飛図ラコは、ネタイヲがタッチして潰してな!

2018/02/03 13:29
ネタイヲ

飛図ラコは逃げるプロじゃないか、、、

2018/02/03 13:33
電キコ

能力を使っていいのは、ボクだけさ。

って事で頼んだよ、相棒!!

2018/02/03 13:34
草葉菜子

それでは、豆まき地上戦、スタート!

2018/02/03 13:35
ゲンキコ

《みんな、まずは隠れて!キコの第一波の豆巻きに当たらないように!5分経てば私達の勝利よ。》

2018/02/03 13:36
ライネ

あ、、、隠れるってどこに、、、きゃあーっっ豆?!

2018/02/03 13:40
ネタイヲ

ライネちゃん、捕まえた!

ライネちゃんもこれから鬼だよ。

みんなを見つけてタッチ!!

2018/02/03 13:41
電キコ

ま、瞬間移動なんてボクには簡単だからね!では次々行くよ!

草葉菜子にタッチ、ゲンキコにタッチ、ノイ君、飛図ラコ、、、こんなもんか、瞬殺!!

2018/02/03 13:43
ネタイヲ

能力使うって反則じゃね?

2018/02/03 13:50
電気生命体のオト

よお!

一足早くに豆まき鬼合戦をしたのか、日本の風習はやはり面白いのぉ〜

コタツでミカンと豆を食べさせてもらうぞ…

2018/02/03 13:51
電キコ

お前、変身能力を使っているだろ?

ンギ、、、

2018/02/03 13:57
電気生命体のンギ

バレてしまいましたか、、、

さすが、特殊種属の属性を持つ電気少女のキコです。

では、これでどうです?

キコの高校生版!

2018/02/03 13:58
ネタイヲ

おおおおおおっっっ

一晩、御一緒して下さい!!!!!

2018/02/03 14:01
ライネ

このキコ似の見知らぬお姉さん、ンギだったんだ〜!!!!

2018/02/03 14:03
ネタイヲ

ああ、、、まぁ、、、

2018/02/03 14:09
電キコ

おいッッネタイヲのアホ、ボケ、カス!!!!

誰がお前となんて、、、却下だ却下。

それより、誰か、忘れてないか?

2018/02/03 14:04
ノコ

最近、めっきり出番が減ったネタイヲの幼馴染のノコです。

お風呂場で1人寒いんですが、、、

《作者が本当に忘れてました汗》

2018/02/03 14:11
ノコの弟ノイ

ボクも忘れられてます(涙)

《作者が本当に忘れてました汗》

2018/02/03 20:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色