しばらく…

文字数 342文字

電キコ

しばらく帰って来ない。

2018/03/18 09:32
ネタイヲ

え?

2018/03/18 11:28
草葉菜子

あ、正確に言うと、しばらく帰って来れない、です。

2018/03/18 09:33
ネタイヲ

うん?

2018/03/18 09:36
草葉菜子

キコと樹雷に関しては、当分帰って来れなくなります。

地殻変動は毎日のように起こり、火山噴火も気をつけないとエネルギー過多で爆発してしまいます。

大きな津波や大きな地震からこの国を守るためにキコ達のエネルギー制御が必須なんです。

2018/03/18 09:36
ネタイヲ

グスッッ

2018/03/18 09:46
電キコ

なんで、そこでお前が泣くんだヨ!

2018/03/18 11:15
草葉菜子

ネタイヲさん、実は…私達、電気少女は力を使い果たした為、ネタイヲさんが成人になる前に、このまま消えてしまうんです。

2018/03/18 11:16
ネタイヲ

菜子ーーーーーっっっ《菜子に抱きつき》

2018/03/18 11:29
ゲンキコ

ほらほら、ネタイヲ君、私にも抱きついていいよ!

2018/03/18 11:49
ネタイヲ

菜子ーーーーーーーっっっっっ(涙)

2018/03/18 11:51
ゲンキコ

絶対に消えてやる!

2018/03/18 11:53
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色