お雛祭り

文字数 461文字

電キコ

へへへ〜甘酒をネット通販で買っておいたよ!

2018/03/02 09:04
ネタイヲ

甘酒ってアルコールは入ってないぞ。

なのに、キコ、酔ってない?

2018/03/02 09:05
電キコ

え〜そっかなぁ〜

《ガシッッッ!ネタイヲとキス》

2018/03/02 09:08
ライネ

あ〜お姉ちゃんばっかり〜(涙)

2018/03/02 09:09
樹雷

ほら、ライネちゃんはボクと大人のキス!!

2018/03/02 09:10
ネタイヲ

《おおおお、あのうるさいのを沈めた!》

2018/03/02 09:11
電キコ

あれ〜樹雷はボクにもキスしてくんないのぉ〜

2018/03/02 09:13
樹雷

キコとならベットインでいいんだが………

2018/03/02 09:14
電キコ

却下。

2018/03/02 09:15
ゲンキコ

樹雷君、なんでキコみたいなロリが好きなの?

2018/03/02 09:16
樹雷

ば〜か、見た目じゃねーよ。気持ちだ気持ち。

2018/03/02 09:31
恋愛AI 舞姫ウリ

「気持ち」ですか〜

私も気持ちのこもった料理を作ってみたいです!

2018/03/02 09:32
久しぶりに登場のネタイヲの恋人ノコ

ね、みんなでお雛祭りに合わせたお寿司作りしない?

闇子さんとワルイーコさんはバイトで無理でしょうけど、、、

2018/03/02 09:35
電キコ

お料理は苦手だなぁ〜

というわけで、アイスケーキ(ホール)とタコ焼きのファミリーパックを調達するよ!

2018/03/02 09:41
ネタイヲ

キコは甘酒も調達したんだろ?

2018/03/02 09:44
電キコ

3本全部飲んだ!

2018/03/02 10:00
ネタイヲ

おいーーーーーーーっっっっっψ(`△´)ψ

2018/03/02 10:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色