AIウリの報告書

文字数 655文字

恋愛系AI 舞姫ウリ


《研究所に恋愛アンケートの報告書》


恋愛アンケート

1、好きな異性  (人間)がいる。もしくはいたことがある。

回答、Yes


2、それは1人。もしくは複数存在する。

回答、複数


3、どんな時にドキドキしますか?しましたか?

複数回答可、優しくされた時、そばにいた時、キスをされた時


4、誰かを羨ましく思ったり、悲しい思いを経験しましたか?

複数回答可、他の女の子といるのを目にした時


5、気付いた点

自由回答、恋愛は傷ついたり傷つけあったり。

2018/02/28 16:47
ネタイヲ

へーー立派に恋する乙女をしてるな、ウリって。

2018/02/28 16:59
樹雷

でも、オレはネタイヲと違って、キコ一筋だがな!

ウリとデートしているときは、ウリのことを傷つけないようにするので精一杯だったが…

2018/02/28 17:00
電キコ

なんだよ、ジーッとボクの方を見て////////

2018/02/28 17:04
ネタイヲ

オレとウリが一緒にいても大丈夫だったのに、樹雷とウリが仲良くしてたらムキになってたよな〜キコ。

嫉妬してたのかな?《ニヤニヤ》

2018/02/28 17:11
電キコ

電流放射!!!!

2018/02/28 17:15
ネタイヲ

イテテテテテテッッッッ

オレのオカンがやっていいって言ったからってな、手加減しろ。

2018/02/28 17:16
電キコ

ふんっ。ボクはネタイヲの彼女じゃないんで…

2018/02/28 17:17
樹雷

キコは、怒った顔も拗ねた顔も可愛いよ!

2018/02/28 17:19
電キコ

ふんっ

2018/02/28 17:23
ネタイヲ

あれ?知ってた?

キコのことオレも好きだってこと。好きも好き、大好き!

2018/02/28 17:24
電キコ

はいはい、ウリがsleepモードになっているから、部屋から出よ出よ。

2018/02/28 17:26
ネタイヲ

キコも素直じゃないなぁ〜

2018/02/28 17:28
電キコ

ふんっっ( ̄^ ̄)ゞ

ノコとの進展がないネタイヲに言われたくないよーだ!!

2018/02/28 17:30

ネタイヲ

イテテテテテテッッッッ
2018/02/28 19:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色