AIとお友達2

文字数 455文字

Desktop  (AI)

キコの体を貸してくれるのか?

2018/02/06 19:08
電キコ

意識はボクとキミとで半分半分だけどね。

2018/02/06 19:10
ネタイヲ

みんなに紹介するよ。

キコの肉体の中にいるDesktopだよ。

今日から、ここにいるみんなが「友達」だからね、よろしく。

2018/02/06 19:11
Desktop 

友達?

よく分からない。

2018/02/06 19:18
ノコ

ネタイヲのこ、こ、恋人のノコです。

よろしくね!

2018/02/06 19:21
Desktop 

こ、こ、恋人????

愛とか愛情とかがあるってことか?

2018/02/06 19:22
ネタイヲ

まずは、人間の感情を知った方がいいかな。

楽しい、悲しい、怒り、嬉しいとか、、、

2018/02/06 19:23
ノコ

私はネタイヲ君のことが一番好きなんだ!

2018/02/06 19:25
Desktop 

一番好き?

恋人とは「好き」という感情に順位付けをすることか、、、

2018/02/06 19:27
ネタイヲ

理屈ではなく人間と恋をしてみればいいと思うぞ。

例えば、樹雷とか樹雷とか樹雷とか!!!!!

2018/02/06 19:29
Desktop 

「キライ」と3回唱えればいいのか????

2018/02/06 19:34
樹雷

きゃ〜〜〜〜っっっっっ

キコ、ボクのこと呼んだ??

2018/02/06 19:35
電キコ

Desktopが、樹雷のことを「キライ」って言ったのさ。

2018/02/06 19:37
樹雷

、、、、、、、、

2018/02/06 19:39
Desktop 

一番好き=キライ✖️3

2018/02/06 19:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色