人間にもモテるネタイヲ2

文字数 462文字

ノコ

ネタイヲ?

ネタイヲ君?

ネタイヲ君??

2018/03/05 19:12
ネタイヲ

ハッ

2018/03/05 19:13
ノコ

さっきからクラスメイトのみんなが挨拶してくれているのに、どうしたの?

2018/03/05 19:13
草葉菜子

ネタイヲさんは「キコショック」です!

医者でも治せません!

2018/03/05 19:14
ゲンキコ

ネタイヲさん、女の子達に人気あるのにもったいないなぁ〜

《腕組み》

2018/03/05 19:17
ノコ

今夜、キコの出てくるテレビ番組があるみたい。見たらどう?

2018/03/05 19:18
ネタイヲ

う、うん。

2018/03/05 19:20
電キコ

よ。

お前みたいな女子にモテるやつが、ボクがいないだけで嘆くってどうよ。

2018/03/05 19:22
ネタイヲ

キコ!!!!

2018/03/05 19:24
舞姫ウリ (AI)

相変わらずキコとネタイヲは不思議な関係だ。

ネタイヲがロリコンというなら、おかしくもないか………

2018/03/05 19:36
草葉菜子

ロリコンなら私やライネもいます。

私のスク水を気に入ってくれてた時期もあったけど、やっぱり、電キコが特別ですかねー

2018/03/05 19:38
樹雷

ま、ネタイヲの気持ちが少なからず分からなくもない。

ボクもキコのことが好きだからなぁ〜

2018/03/06 14:58
草葉菜子

やっぱり、特別なんですか?

2018/03/06 15:00
樹雷

理屈なんてないのさ。好きって気持ち。守りたい気持ち。失いたくない気持ち。

特に、ボクもネタイヲも家族が日々いないからね。だからかなぁ〜

2018/03/06 15:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色